人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このために毎日頑張る

このために毎日頑張る_e0401576_08590536.jpeg

ぜーんぶ終わらせて夫の帰ってくる30分から1時間の間にビールを飲む!が私の毎日の楽しみ。

あまりに疲れてる状態でビールだけ飲むと、胃がすっごくしんどくなるので一品なにか作ると決めた!その分夕飯少なめに。。。

今日は、
アスパラニンニクソテー
パプリカ焼いただけ
ソーセージ焼いただけ

ソーセージは、ダルタニアンって言うカモがメインのカンパニーが出してる豚のやつ。夫の次の日のお弁当用をちょっともらった。美味しいです。
ビールは基本的にメキシコのModelo です。最近クラフトも流行ってるけど、何か食べてることを前提に選ぶと私にとっては一番なビール。

明日も頑張るからーーー。

by redcardinal | 2019-04-14 08:58 | 今日の一品 | Comments(0)

NYで踊りと子育ての日々。


by redcardinal