人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら日本へ行った話

スカイツリーの夏仕様のエレベーターの中のキリコグラスがめちゃくちゃ美しかった。
今更ながら日本へ行った話_e0401576_23161937.jpeg

スカイツリーのエレベーターは春夏秋冬でそれぞれ内装が違うらしいのですが、私たちは行きも帰りも夏仕様。他も見てみたかったけど、綺麗だったので二回乗れて嬉しかった。

今更ながら日本へ行った話_e0401576_23171638.jpeg
エンパイアステートビルなんかとは全然違ってあっという間に展望台へ。そしてキレイ。

子供達大喜びしてたけど、私はやっぱり高いところはそんなに好きじゃないなと再認識した、天気も良くて見晴らしも良かった。そしてコロナのおかげというか、人が少なくてストレスなく楽しめました。

滞在中、ただただ天気が良くて予定を全てクリアできてチビ二人の幸せ発散度がすごくてそれをみて幸せな気分になりました。彼らにとってはモノゴゴロついてから初めての日本。たくさん家族に会って、みんなに可愛がられてお金までもらって!彼らが家族をリアルに感じられたってのは一何大きな収穫。

今更ながら日本へ行った話_e0401576_23180089.jpeg
新幹線にも乗ったね。
今更ながら日本へ行った話_e0401576_23183928.jpeg
視線を感じる。。。



by redcardinal | 2020-03-02 23:29 | japan 2020 | Comments(0)

NYで踊りと子育ての日々。


by redcardinal