人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、気持ちはわかる。でも結構悲しい。

この1週間ほど、電車で出かけるとなんとなく私の周りに人がいない。気のせいにできないほどの避けられよう。

まぁ、気持ちはわかる。でも結構悲しい。_e0401576_02293478.jpeg

朝の混んでる時間帯に乗った電車、私の隣だけ誰も座らない!マジかって周りを見渡すと、アジア人わたしだけ。しかもちょっと焦ってお茶飲んだら咳が出て、その瞬間わたしの前に立ってた数人がスッと移動していき、混んでる車内でポッカリ空間が。

流石に涙出そうだし、咳がまた出そうでそれを堪えるので耳まで熱くなった。

かなり悲しい状況で踊りに行くと、というか今日は行くのをやめようと何度思ったか!結構緊張しながら着替えてると、次次とハグされいつものような状況に今度は嬉し涙が出そうだった。

気持ちがぐちゃぐちゃなのが良かったのか、気持ちよく踊れていっぱい汗かいて、こういう時にいつも踊りに感謝。そうじゃなかったら落ち込んだっきり家から出なくなりそうだ。

騒動が早く収束に向かいますように。うーとーとー

by redcardinal | 2020-03-11 02:26 | NYC | Comments(0)

NYで踊りと子育ての日々。


by redcardinal