人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩再開


時間があり余すぎて時間のない日々。

朝散歩再開_e0401576_06392295.jpeg

退屈で毎日変化がなさすぎて、ちょっと気持ちが悪循環している感じが嫌になったので朝散歩再開。

仕込みのために、夫が家を出るのが6:20なのでその時に一緒に起きてる私はその後、子供たちの起きる時間まで二度寝して起きれなくなってるのだ。

夫の起きる時間にみんな起きて、父ちゃんいってらっしゃいしたらそれぞれ準備して出発。大体一時間半くらいの散歩。普段結構歩く家族なんだけど、さすがに2ヶ月以上外出制限されるとスタミナもなくて、初日はみんな疲れ果ててしまった。。

朝散歩再開_e0401576_06394297.jpeg
お店の名前考えた時はこんな風な事になるなんて思ってなかったよね。


朝起きて、歩いて疲れてご飯食べてから勉強タイム。子供たちのためというより自分のためのスケジュールだけど、マミーがだれると家中ダレるからなんとか気を張らねば!

もう少しかな?頑張れるかな?




by redcardinal | 2020-05-26 06:49 | コロナ | Comments(0)

NYで踊りと子育ての日々。


by redcardinal