人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の趣味をパンにしたい私。

バーベキューの日に夫がパン作りも。

夫の趣味をパンにしたい私。_e0401576_23182190.jpeg

YouTubeのvlog から見つけた動画の通りにしたら成功!こういうマニュアル通りに作れるのが夫。凄いと思う、私はそれがなかなか出来ないのでパンとかお菓子は苦手だ。

夫の趣味をパンにしたい私。_e0401576_23184415.jpeg
断面もグッド。

夫の趣味をパンにしたい私。_e0401576_23174498.jpeg
子供達と毎日散歩を続けていて、ある日は工場地帯を散歩。

マンハッタン島を左にイーストリバーを挟んでいて、左に行けば川で北に進んでも工場群に突き当たるこの地域はなかなか面白い景色が多い。


うちから少し東へ歩けばプール付きの平屋の高級住宅街、北西へ行くと工場地帯で、キャンピングカーが路駐されていて、どの車もコンセントが引き入れられてるので、誰か住んでるっぽい。この人達にコロナは関係ないのかもしれない。

大きな会社の倉庫も多く、このコロナで用のない観光バスがびっしり並んでてこんな光景はコロナでしかない。

もちろんピアノのスタンウェイの製造工場もある、こちらも全く人の気配がなくてコロナだな。

子供達との散歩は、写真を撮るというよりも話をすることが多くて特ににいちゃん。歩いてるとイロイロ話をしてくれる。大概はゲームの話だけど、全然意味わかんないけど歩きながらなら聞ける。これはコロナなのかも。でもコロナが終わっても続けていけたらいいな。





by redcardinal | 2020-05-28 23:42 | コロナ | Comments(0)

NYで踊りと子育ての日々。


by redcardinal