人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ動き始めた9月最後の日。



いろいろ動き始めた9月最後の日。_e0401576_02324968.jpeg

チビ二人7ヶ月ぶりの登校。朝からはしゃぎすぎて学校行く前に救急車呼ぶことにならないかとハラハラさせられた。

いろいろ動き始めた9月最後の日。_e0401576_02312631.jpeg

そしてNYの店内飲食も今日から始まるので、朝チビ二人をドロップしたその足でお店へgo。

本当にたくさんの変化があったので、そこに対応するためにお店の中はしっちゃかめっちゃかなのでお客様が座るところを確保してきれいにすることが今日の目標。他にもやりたいこといっぱいあるけど今日はそこは目を瞑る。

いろいろ動き始めた9月最後の日。_e0401576_02365149.jpeg

お店が小さいので店内は三席のみ。

いろいろ動き始めた9月最後の日。_e0401576_02374177.jpeg

外の席は10月いっぱいで終わりのはずが、もっと延長になったので、冬もやれるらしいけどあの寒さの中外でご飯が食べれるのか?私はムリだ。
 
いろいろ頑張って目標は達成。次何するか確認して久々の父ちゃんのラーメン。

いろいろ動き始めた9月最後の日。_e0401576_02405184.jpeg

美味しかった〜。

by redcardinal | 2020-10-01 02:27 | NYC | Comments(0)

NYで踊りと子育ての日々。


by redcardinal