人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィレッジでヴィレッジボイス。


とてつもなく久しぶりに手に取ったヴィレッジボイス!
ヴィレッジでヴィレッジボイス。_e0401576_08311784.jpeg
昔はここに自分が載ることが1番嬉しいことだったりしたな〜。写真なんか載ってると切り抜いて大事に取ってた。携帯の進化とSNSの普及でどんどん忘れられた媒体の一つですね。

まだ肌寒いNY、ビレッジにお出かけしたついでにヴィレッジボイス編集社のビルの前で休憩。ついでにどれだけカッコいいジャンプが出来るか写真コンテスト。
ヴィレッジでヴィレッジボイス。_e0401576_08313674.jpeg
にいちゃん。最近携帯ばっか触ってるので無理矢理跳ばせた。

ヴィレッジでヴィレッジボイス。_e0401576_08315646.jpeg
面白いのがこの人で、ジャンプ自体全然跳べないのにモーメントは最強にフォトジェニックで撮り甲斐のある人。

ヴィレッジでヴィレッジボイス。_e0401576_08323980.jpeg
そしてジャンパーチビてっつ!なんて身の軽いこと羨ましいです。

公園に連れて行こうと思ったけど、広場で十分動けたと判断して買い物して帰宅。

のんびりな1日。

by redcardinal | 2021-04-24 08:30 | NYC | Comments(0)

NYで踊りと子育ての日々。


by redcardinal